 明けましておめでとうございます。 

2010年の幕開けは、日本にてという思いもよらないラブリーなプレゼントのお陰で、十年ぶりの日本のお正月を味わう事が出来ました。
そして今、思う事・・・
10年経っても、かわんねぇ~~~
お正月、やることといったら・・・飲んで、飲んで食って、元旦の朝なんか、父と一緒にジョニーウォーカー片手にかんぱ~~いでした。
おいおい、朝からかい!?と思ったけど、一年に一回だし、まっいいかぁ~~
それにしても、今年はよく飲んだ。もう、一年分飲んじゃったんじゃないかと思うくらい、飲みました。
しばらく、お酒は結構です・・・(本当かい!?

今回、日本では友達には逢えず・・・
連絡はしたけど、今回はお忍び(?)帰国のような物だったので、実家でずぅ~~~~っと親孝行。
しかしながら、親孝行も疲れるもんです。
一日中、両親と一緒は、仕事よりも疲れるかもしれない・・・
まぁ~~孝行したい時に親はなしっていうから、出来る時に、出来るだけの事はしておきましょう!
でも、疲れた

帰りの飛行機は予定より40分遅れでの到着。
その後は、ドキドキのイミグレが待ってます。
今回は、絶対、カスタムの個室行きだと分かっていたので、日本食材は一切買わず、ちょっと寂しい様な感覚で帰国してきました。
いつもの様に何処から来たの?何で帰ったの?何処に泊まったの??と簡単に聞かれ、ポン、ポンとハンコを押され終了。
えっ!?マジ?これだけ?
ん~~この後に、尋問を受けるんだなと腹をくくった。
そして、前回つかまったターンテーブルに、またしても、前回のビ●チ登場!!
今回はあんたにはつかまらねぇ~~と意気込み、奴が来たら逃げる作戦開始。
ビ●チから逃れ、そしていよいよカスタムで紙を渡す所に来た。
前の人が個室行きだから、私も着いてくよ・・・てな感じかな?と思いきや!!
おっとぉ~~オフィサー‘OK‘との事。
マジ!マジっかぁ~~って感じでした。
その場から一刻も早く立ち去りたく、私の足は早いの何の!って・・・・
こんな事なら、もっと日本食持って来るんだったと後悔。
まぁ~~今回はたまたまだったと思おう!
次回は何があるか分からないし、いつも、今日の様にすんない行けるとは限らないし、
しかも、一度捕まった事がある人は、レコードに載ってるっていうからね。
油断は禁物ですな。

というわけで、2010年は良い事で幕が開けました。

今年一年も良い年になると良いなぁ~~

そして皆様、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
No title
遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますね♪
後ろめたい事が無い時に限って何も無く通る税関
僕も前にワンちゃんに吠えられミカンを没収されました。
東京マラソン、頑張って下さいな~
2010/01/05(Tue) 02:28 | URL | コウちゃんパパ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
