最近、ブログのUPを怠っている。

怠っているといえば、Runも怠っていて、これで本当に東京マラソンは出れるのかい!?
とその前に、東京マラソン、出るの??って感じ。
つくばマラソンで自己新出してしまったので、今まで張りつめていたやる気の糸がプツン・・・と切れてしまった。
その後、全くと言って良いほど、やる気(走る気)が起らず、雨なんだもんとか、仕事が忙しくてと、時間が無くてとか、何かにつけて自分を正当化して練習を怠ってます。
そんな時に・・・

きたぁ~~~

チケット

大枚叩いて買ったオリンピックのチケット

2月28日 クロージングセレモニー。
しっかり4枚届いております。
しかも、一番高い席でのお買い上げ。

今の気持ち、7割はオリンピックに傾いてます。
マラソン熱に火が付かないから、今はムリだなぁ~~。走る気ないや。

早く、目標見つけて、やる気のスイッチをONにしないと、5月のバンクーバーも間に合わないかもしれない。


スポンサーサイト
コメント
No title
お気持ち分かります。僕の場合は、マラソンでなくゴルフ。社内ゴルフコンペ、3位、2位、そして優勝してしまい、一気に熱が。それまで、指が曲がる位練習をしてました。優勝した瞬間から、ゴルフがただの玉入れに思えてきて…理由は、その後、上達が止まった事も原因だったかと。
良いですね…オリンピック、待ちかで見れるチャンスは、なかなか無いですよね。羨ましいです。
2010/01/14(Thu) 20:53 | URL | コウちゃんパパ | 【編集
No title
こうちゃんパパさん

オリンピックムード一色になってきました。
やっぱり、一生に一度の事なので、今回はオリンピックをとるかな?

Runのモチベーションは上げていけるように頑張ります。
2010/01/16(Sat) 23:34 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
