バンクーバーオリンピックまで3週間を切った。
街のあちこちがオリンピックムードになっている。
家の近くのウエスティンホテルは、IOCが貸し切りみたいなので、セキュリティーが半端じゃなくスゴイ。
ホテルの周りにはフェンスが張られ、そして2月から一般の人はホテルに入れない。
ホテルの中に入ってるスタバや売店はクローズ。
もっとスゴイのは、IOCの人がホテルに入るのに、いちいちID見せて、空港にあるあのピーってなるゲートを通るんだって。
スゴイ!
これじゃ~誰も審判をお金で買えないわね・・・(笑)

ところで会社が入ってるフェアモントホテルバンクーバーはどぉ~なんだろう?
何でもアメリカ系の人たちが貸し切るらしいけど・・・
警備がスゴそうだなぁ~~
早速、先週の金曜日にセキュリティーのカメラの取り付け工事をしてました。
えっ今頃?って感じなんだけど・・・

さぁ~~このオリンピック、成功するかどうか??

こうご期待!


さて、今日は久しぶりに友達と飲茶へ行ってきました。
その後、新しく出来たお茶やさんへ行った。
世界各国の色々なお茶があり、日本茶で一番高いのは$15だって。
一番高いお茶は、中国の何とか茶$20でした。
私が注文したのは、$5のお茶。
それでも充分満足した私でした。

夜は昼間の飲茶のカロリー消費。
ジムにて1時間Run。
久しぶりの10KmRunでした。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
