バンクーバーオリンピックまであと3日。

街はオリンピックムード満載
日本からの芸能人も続々バンクーバー入りしてる。
この間はQちゃんが街を歩いてた。
そろそろ、櫻井君や中居君なんかもバンクーバー入りするのかな??
空港で張ってる事も出来ないので、じゃ~ホテルの前で・・・って、時間があったら間違いなく追っかけしてたのに。
中居君は真央ちゃん密着2泊3日という事だから、真央ちゃんの試合へ行けばいい!って事だけど、
残念ながら、チケットがない。
あぁ~~
じゃ~~真央ロールがあるレストランへ行けば良いのかしらてな事も考えたりして。
いつまで経っても私のミーハー病は治りませんね。

DSC01183_convert_20100210143801.jpg

オリンピックの為にやっている夜な夜な空に輝くサーチライト。
これが綺麗なのよ。
私のソニータイマーが来ているサイバーショットでは、上手く撮れません。
これが限界。

DSC01161_convert_20100210143723.jpg

そして、関係ないけどカナダの旗。
ここまで国旗を掲げる国ってカナダぐらいだと思う。


コメント
No title
久しぶり~♪
すっごいねぇ、バンクーバーv-218こっちじゃオリンピックのオの字もなく、街にはウインタールードの看板がくっついてます・・・。同じ国とは思えない。
でも私も結構楽しみにしてるよ。
2010/02/10(Wed) 21:15 | URL | がんP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
