今日は天気が良いのでちょっと長めの外Runへ行った観た。
しか~し・・・・
走れない
私の調子が悪いとかではなく・・・・
人が多くて走れない。
狭いシーウォールに手をつないで、ゆっくり歩いている家族。
道のど真ん中に立ち止まって、おしゃべりに夢中になっているブロンズ髪のおばさん達。
急に立ち止まって写真を撮り始める中国人。
まったく・・・
人に迷惑がかかるという事を考えないのかね?
今日は走りながら、イライラしてばかりだった。
あぁ~~走る時間を間違えた。

DSC01301_convert_20100221141049.jpg

オリンピックビレッジ
カナダの隣は、カンガルーのオーストラリア、そのお隣に日の丸があるのみえるかな??

DSC01306_convert_20100221141130.jpg

そして、誰がど~やって作るのか??
今度、私も挑戦してみたい。

今日もまた、写真を撮りながら、ゆっくりRunでした。
コメント
No title
石の積み上げはサンフランシスコの対岸のサウサリートで中国系のおじさんがいつもやってるのと同じなので、その人じゃないでししょうか?
2010/03/06(Sat) 22:10 | URL | らっき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
