5月のバンクーバーマラソンまであと40日ちょい。
本当は、今年になってからトレーニング開始と思っていたのに、1月に風邪を引き、その風邪が2月まで長引き、体調が悪い日が続いた。そしてオリンピックが始まってと、バタバタとしていたこの数カ月。
そんなのを理由にしながら、ちゃんとしたトレーニングをしていなかった。
そして、3月。
これは、マジ、ヤバイ!と思い、トレーニング開始。
そんな矢先に、水漏れ事件。
と、良い事なし・・・
でも今、頑張らないと、後で苦しむのは自分だから・・・
分かってます。

今の所、今月の走行距離140Km弱って言ったところ。
今月の目標150Kmは達成できそうだ!
欲を言うと、200Km行きたいなぁ~~。

今月の週末はあと一回。
土曜日に30Km走をして、日曜日に10Km、合計40Km。
そしてで、平日にコツコツと走れば、夢の200Km超えも出来るかも!

頑張ろう。




コメント
No title
そうなんですよね・・・目標が無いと怠け虫が・・・僕も毎月200Kmはクリアしてきたのに今年に入ると走らない日が断然多くなり、体脂肪も多くなり(笑)
また、頑張りましょう♪今晩、走りに行きますよぉ~河川敷・・・暗くて淋しいのですが~(笑)
2010/03/21(Sun) 19:17 | URL | コウちゃんパパ | 【編集
ラン時間のやりくり
みゆきさんは、忙しいからネ。
時間を見つけながらのランですもん、24時間フリーな私とは大違い。

 でも、視点を変えれば200km超えたら 凄いですね~っ^^

2010/03/22(Mon) 01:00 | URL | ShoeHoe | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
