このテンポラリーのコンドに移って2週間が過ぎました。
この2週間、全然慣れなくて、毎日良く寝れない状態です。
おかげで、この間の飲み会は、久しぶりに泥酔してしまいました。
(いつもだろ!っていう声が聞こえて来そうですが…)

で、今週末は、久しぶりに熟睡出来た。
おかげで、週末は気分最高!でした。

ところで、家の事ですが・・・やっと月曜日から修復工事が始まります。
面倒なのは、業者2社が入っている事。
まず、コンドの保険業者提携の会社と、私個人の保険会社提携の会社との2社があり、お互いが、お互いの計画を主張するから、とても厄介
2社で仲良く話をしてくれたら良いのに・・・そうは問屋が卸さないのよね。
なんで、被害者の私が、あちこちに電話して、計画しなきゃいけないのか・・・意味不明。
お互いが話し合って、やりやすい様にしてくれればいいでしょ!!って感じなんだけど、なんで、それをしないかな??
計画なんか出来ないよねぇ~~カナダ人には。
計画なんて、あってないようなもんだし、一応は立てるけど、行き当たりばったりだし・・・
家の修復工事もあと2週間って言われてる。本当かな??

まっ、私もやっとこの家に慣れてきたことだし、そんなに焦って工事してもらっても、姉歯の様になっては困るので、ここまできたら、もぉ~~いいかな?って。
私としては、4月中に家に帰れればラッキーかな??


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
