私のヤドカリ生活も、そろそろ終わりを告げようとしております。

ご覧の様に、家にフローリングは入り、

DSC01434_convert_20100411041118.jpg

あとは、家具等を入れ、掃除をするだけ。

DSC01433_convert_20100411041148.jpg

予定では、テンポラリーのアパートを月曜日の朝チェックアウト。
月曜の夜からは、自分の家での生活開始です・・・(予定)

しか~~し、油断は禁物。
本当に、月曜日に全てが終了するのだろうか??

TVやネットのケーブル、電話、食器洗い機、廊下の電気などなど・・・これらの配線も本当に直してくれるのだろうか?

不安だ・・・・

恐らく月曜日は、家に帰ってから大変だな。
コメント
No title
もう少しですね。
ところでお家賃はいかほど?どの位の広さなんですか?
2010/04/11(Sun) 23:33 | URL | コウちゃんパパ | 【編集
No title
こうちゃんパパさん
最近のバンクーバーの家賃はウナギ登りも良い所!!
日本の家賃より高いと思います。
幸いなことに、家はもう10数年前に購入した物件なので、値上がる前に買ってました。
広さは2LDK+デンです。
2010/04/12(Mon) 09:01 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
