最近、ブログの以降を検討中。
このFC2、使いにくい・・・

昨日はせっかく書いた内容が急に消えちゃったり、今まで何回かあった。
しかも写真のUPが面倒だし・・
何処かのブログに変更しようかな??

Goo→FC2と来たけど、gooの方が使いやすかったような??
でも、やっぱりブログと言ったら、アメブロかな??

さて、そういえば、ヤドカリ生活も終了した・・・っていう報告してませんでしたね。
月曜日に無理やり引っ越しをさせられ、まだ完璧じゃない家ですごさなければならなかった。
それを保険会社へ文句いったら・・・
何で、その時に言ってくれなかったの?と。
えぇ~~就業時間外は電話は通じないし、ネットは繋がってないし、どぉ~やってあなたに連絡するんですか?!
イヤぁ~向こうも上手で、留守電を残してくれたら、対処が出来たのに・・だって。
本当に、こっちに人は言い訳ばかり。

そして、業者の人は色々治していったんだけど、当然、壊して行った物もある。
冷蔵庫がね・・・
明日、業者が来るんだけど(多分・・)本当に来るかが心配。
この一カ月、ストレスが溜まってばかり。
なんで、ちゃんと仕事しないのか!?不思議だよ。

水漏れ事件も一カ月以上、まだ完全ではない。

コメント
No title
元気そうだね (=゚ω゚)ノ

まぁ~仕事の件はしょうがないんじゃね~の (´ー`)y─┛~~ 

日本人感覚で「完璧」を求めたらイカンでしょ。

ブログ→mixi щ(゚Д゚щ)カモーン!!

2010/04/20(Tue) 04:08 | URL | いたろう | 【編集
No title
いたろうさん

とりあえず、元気だよ。
来週末には、マラソン大会も控えてるし。。。身体は元気。
でも、精神的には疲れてる。

完璧は求めてないけど、最低限はやって欲しいぃ~~~。
2010/04/20(Tue) 21:59 | URL | みゆき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(Wed) 04:37 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
