先週の金曜日、退職願を提出しました。

一応、6月いっぱいで・・・という事だけど、受理されるかどうか分かりません。
そしたら、同僚も辞める・・・
もっとスゴイのは、使えないGMも‘僕も辞める‘と言いだした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえない。
ジェネラルマネージェーというポジションに付きながら、何もしていなかったGMは、そりゃ~私が居なくなったら大変だろう!とは思っていたが、まさか、辞める!と言い出すとは・・・
これだから、私は辞めるんだ。

さ~~会社を辞めた後は、ここバンクーバーを離れます。

バンクーバーを離れるのは寂しいけど、仕方ない。

まぁ~~何処へいってもマラソンは出来るな。



スポンサーサイト
コメント
No title
え~っ!バンクバーを!会社を!衝撃的な内容・・・僕も5年前、台北に駐在して帰任命令を出した会社に・・・退職し、今の会社にそしてまた・・・転職するのもこの歳で・・・悩んでます。
いずれにしても頑張りましょう・・・通勤時間が15分から3時間になります(涙)
2010/05/17(Mon) 00:00 | URL | コウちゃんパパ | 【編集
No title
もぉ~~充分働いた・・・ような?気がするので。
プーになったら、きっと働きたくなると思いますが、今はとりあえず、仕事したくないです。

こうちゃんぱぱさんは、3時間の通勤とは!!
大変ですね。一日の1/4は通勤時間に取られてしまうなんて・・・
決して通勤Runは出来ませんね。

2010/05/17(Mon) 09:19 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
