今日、バンクーバーマラソンのビブ(ゼッケン)を取りに行って来た。
その割には、モチベーションが全然上がらない。
まぁ~今年は、出走するかどうか、当日に決める事になると思うから、モチベーションが上がらないのは仕方ない事かもしれなけど、本当にモチベーション下がりっぱなし・・・

ゼッケンを貰いに行ったら、会場内に指圧コーナー発見。
すると、その指圧コーナーに知り合いが・・・
その人は指圧師なので、今日はここでやってるとの事。
時間もあったことなので、かる~く指圧をしてもらった。
いつもやってもらってる人とは違う押し方で、ジワジワと後から効いてくる感じの押し方でした。

今回のバンクーバーマラソンは、セントラルスポーツ主催の、千葉真子と行くバンクーバーマラソン御一行様がいるらしく、会場内をキョロキョロしていたが、まだ到着ではないらしい。
そして、千葉真子は今年から始まった8KmRUNにでるようだ。
東京マラソンは10Km、今回は8Kmかい!!
もう、フルは走らないのかな?

私も今回のマラソンでフルは最後にしようと思っていたんだけど、こんな状態では終わりに出来ないよなぁ~。
おそらく、今回のバンマラは散々な結果、または棄権という事になってしまうと思う。
それで、終わりには出来ない。
やっぱり3時間台の記録を残して終わりにしたいよなぁ~。

ん~まだまだ続くのかマラソンの日々が。
スポンサーサイト
コメント
がんばってねーv-82
無理はしないで、やめる勇気も大事だよー。
無事を祈ってます。
2008/05/02(Fri) 00:30 | URL | 2min behind NECO HIROSHI | 【編集
最近、 ミクシーに 戻って 思ったんだけど マイミクの 日記の 最新アップが こっちとか ブログの だと アップされるけど 時間が かなり ずれてるね。  だから コメント 入れにくい人いるんでは・・・
てのが 俺の感じた事。

まー 俺の マイミクさんの 一人曰く ブログには コメント 入れにくいとの話・・・ やっぱり 一般公開だし とにかく ミクシー慣れしてると やりにくそうだよ。

それより マラソン がんばってね~。
2008/05/02(Fri) 04:57 | URL | haji | 【編集
かめさん、ゼッケンを取りにいったんですね~!
私は土曜日に長女と一緒に、取りに行く予定です。
いよいよだな~!と思う反面・・”頑張るぞ~!”という気合は入ってこないんですが・・・大丈夫かしら??
まだまだ、マラソンの日々は続きそうですね!秋のビクトリアか、東京を又走っちゃいますか~??
2008/05/02(Fri) 09:26 | URL | mika | 【編集
無理しないでね~!!
ビブナンバー取りに行ったんですね~。私は今日行って来ます。千葉真子また見れますかね~。だけど、8キロなんですね~。フル走ることはないんですかね~。

かめさん、3時間台ってすぐそこだもんね~。3分ぐらいでしょ?調子がよくなればすぐ行けると思いますよv-237 気長に行きましょう!フルを辞めようと思った理由はあるの?まあ、個人的なことだと思うけど・・・ かなり時間もさかれちゃうけどね。
2008/05/02(Fri) 11:44 | URL | アイシス | 【編集
2min behind NECO HIROSHI さん
初コメありがとうございます。

辞める勇気も必要という事はわかってますが、同じランナーのあなただったら、辞めますか?

hajiさん
ブログからミクシイにUPするのってどれ位かかるのかな?

私のマイミクさん達は、ブログでもコメくれてるからブログでもいいかな?って思ってます。

Mikaさん
私も全然、気合入りません。
まだ、出走するかどうか迷ってるから、当然かもしれないけど。

ビブは明日取りに行くんだ。
時間があったら電話でも下さい。お茶でもしましょう!

アイシスさん
ビブ取ってきた?
仕事帰りにウエスティンの前通ったら、たくさんの人が同じ袋をもって、ウエスティンから出てきてた。

ところで、会場内のアディダスコーナー行って来た?
左右違う靴を履いて、それを見えないように布でかぶせて、履き比べをするんだけど、私はアディダスの靴を選んじゃった。
あの靴、履きやすかったなぁ~。
2008/05/02(Fri) 21:38 | URL | Miyuki | 【編集
状況が違うけれど、私は去年走らないってことで怪我が治った経験があるので、「走らない」ことを信用できるかも。今回走らないで次回まで待てると言うか。

でもレースに登録しているとまた違うと思うんだけれど。単純なことではないよね。

私は怖いもの知らずでこれからいつかフルを走りたいと思っているんだけれど、やっぱり大変なことだよね?
2008/05/02(Fri) 22:24 | URL | ハシルコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
