明後日のバンクーバーマラソン、出るか、出ないか・・・迷ってる。
そんな時、同居人は出張でカルガリーやトロント、アメリカ(テキサス州)へ行っている。
マラソン前は、何かと気分的に落ち着かないので、一人の方が気楽ちゃ~気楽なんだけど、今日のによると帰りは来週だと!?
明日は、何でも‘ケンタッキーダービー‘と言って、大きな競馬が開催されるらしい。
つーか、今週末、日本も天皇賞じゃ~ありませんか!忘れてた。
そんな事より、それを観てくるから、日曜日には帰れませんだと・・・
私のレースより、馬のレースの方が大事なんかい、君は
まぁ~想定内でしたけど。
もう、長いこと一緒にいるから、分かってた事だけど。

確か、去年のバンマラは、家の前を通るから応援ぐらいはしてくれるかな?と思って気にしながら走ってたけど、見つけることが出来なかった。
聞くところによると、コーヒーを買って出てきたら、私の予定時刻は過ぎちゃってたとの事。

これも想定内。

でも、今年は想定外の事があった。
そうそう、東京マラソンの時に応援に来たこと
もっとも私の応援とかっていう理由をつけて、自分が日本へ行きたかっただけだと思うけど。
だって、東京滞在中、一緒に行動は2日間だけ。
後は別行動でしたから・・・
しかも宿泊先まで。

今年は、BCプレイスまでのアッシー君が居なくなってしまった。
ん~何で行こうかな?

それよりもこんな時、緊急連絡先は誰にしたら良いのか?考えてしまった。
カナダに居ない同居人の名前を書くのか?
それとも友達の名前を書いた方がいいのか??


スポンサーサイト
コメント
出張
ですか~。色々と忙しそうですね。やっぱりいないのは、ちょっと淋しいですよね*・* コーヒー買っていて、遅れちゃうって・・・ 何だか目に浮かぶ。うちも東京マラソンは、秋葉原に連れて行ってもらったのはいいけど、全然フィニッシュラインに間に合わなかったみたい。

でも、やっぱり旦那さんは応援してくれていると思うけどな~!!緊急連絡先か~。どうなんだろうね~。バンクーバーにいる友人の方がよいのかもね~。
2008/05/03(Sat) 08:09 | URL | アイシス | 【編集
おおお。いよいよですね。調子のほうはどうですか?なんだかんだいってかめさんのだんなさまは優しくて、うらやましぃーーー。私も早くパートナーをみつけなくては!
2008/05/03(Sat) 08:26 | URL | yoshie | 【編集
膝が心配ですが 
とにかく頑張ってください。

私もケンタッキーダービーで 頑張ります。v-7
2008/05/03(Sat) 08:45 | URL | haji | 【編集
ハロ~!
お元気ですか??今日は雨が降ってますね~!
本当にバンクーバーの天気予報はあてにならない・・プンプン
我が主人も、ケベックの時も応援に来てくれなかったし、今回も???諦めていても、やっぱり寂しいですよね。
今日はこれからレースキットをピックアップに行くんですが、当初は長女と2人の予定が、結局は家族全員ついてくるらしくて・・・かめさんに電話しようと思ったのに、今回は(も??)無理みたい(大泣き・・・)
いよいよ、明日ですよ~!今晩眠れるかな???
2008/05/03(Sat) 11:19 | URL | mika | 【編集
v-136アイシス さま
そうだ、そうだ、アイシスさんの彼は、東マラの時秋葉原でEnjoyしまくってゴールに間に合わなかったんだよね(笑)

今回のバンマラは間に合うかなぁ~??

v-137Yoshie さま
あれれ~例のちょ~~~~忙しいあのお方とは??
ところで、そちらの耳の調子はいかがですか?

v-138Haji さま
ケンタッキーダービー賭けたの?
で、結果は???

v-139Mika さま
先ほどはv-188ありがとうございました。

それにしても、名前間違いはv-42怒りですね。
そんなのがあるとモチベーションがv-155下がっちゃうよね。
何とか気分を盛り上げていきましょう!色付きの文字
2008/05/03(Sat) 17:55 | URL | Miyuki | 【編集
今日は、すごかったですね!
走っているところみれなかったのが、
かなり心残り。でも、すがすがしい笑顔で、
見た瞬間に、心配もふっとんだ、って感じで
安心しました。

おやすみなさい・・・
2008/05/04(Sun) 21:34 | URL | はr | 【編集
はrさん
今日はありがとうね!
今回‘棄権‘の二文字と戦いまくった。
でも、完走できて良かったです。
次ははrさんの番ですよ!
2008/05/05(Mon) 00:40 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
