KameYVR

@9shoe shoeさん 今夜も飲み会ですか?
06-26 18:00

いけねぇ~~夜更かししてしまった・・・寝なきゃ~。Zzzz
06-26 17:39

@nagumon00 難しい事、聞かないでください。(#^.^#)
06-26 15:17

@nagumon00 バンクーバーには居なくなるけど、東京アブ会は今年も開催予定なので、ご安心を!!
06-26 15:13

@nagumon00 私もわからんのだよ。今、リツイートってしてみたんだど、何か変化あった??
06-26 15:08

@nagumon00 そうです・・・また、オタワの生活が数年間開始します。しか~~~し、開始時期がちょっと遅くなる模様。
06-26 15:03

@nagumon00 良かった、良かった・・・やっぱり、人間、何かしてないとダメ人間になってしまうからね!!
06-26 14:58

@nagumon00  おぉ~~~っ!きたなぁ~~。働け、働け!!
06-26 14:51

今日は仕事の後、洋服を大人買い。買い物はストレスの発散には一番いい!!
06-26 14:31

金曜の夜は、のんびり出来て嬉しいなぁ~~。
06-26 14:06

@lvl42 二日酔いで?かい・・・
06-26 09:03

@lvl42 じゃ~リツイートは??
06-26 08:58

@lvl42  返信とリツイートの違いが分からないんだけど・・・・
06-26 08:49

暇、暇、暇・・・・・だから、始めた。
06-26 08:47

Twitterデビュー 使い方が分からん・・・
06-26 07:49

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
