プー生活も板に着き始め、色々と問題があった失業保険もやっと貰える様になった。
今まで(日本でも、カナダでも)、納め損だったので、微々たる金額でもやはり頂ける物は頂きましょう!たかが、5年弱しか働いていないのに、失業保険をくれるカナダさん、ありがとう!!
それに比べ、日本で10年近く納めた失業保険や年金の恩恵は、私は受けられない・・・
掛け捨てかい!?
それにしても、失業保険額の低さには、ビックリ仰天です。

さてさて、最近の私の生活はというと・・・
ネットとの生活。
おかげて、日焼けで真っ黒で、シミが増える一方。
おまけに今年のバンクーバーの夏は、暑く、このカナダでも30℃超えの日があった。
夜なんかは熱帯夜で、クーラーがない家が殆どの為、眠れない日が続いたそうだ。

DSC00288_convert_20100818120317.jpg

この青い空、高い気温もあと数日で終わってしまう・・・
Runには快適気温になるけど、やっぱり、夏が終わってしまうのは悲しいなぁ~~。

それと、先日、数年振りに映画館で映画を観たなぁ~。
アンジェリーナ・ジョリージュリアロバーツでアンジーの勝ち。
と言う事で、アンジェリーナ・ジョリーの‘SALT‘を観てきた。

091203_salt_main.jpg

あり得ない事も多々あったけど、字幕スーパーなしでも理解出来たので、です。
内容は・・・・
まぁ~~興味がある人は観て下さい。
ただ一つ・・・エンディングが・・・
もしかして、続く???


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
