上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいつも走ってるコースを写真を撮りながら走ってきた。

家からスタンレーパークの入り口までは、おおよそ500M。
スタンレーパークに入り、シーウォールと呼ばれる海沿いの遊歩道をひたすら走る

DSC00290_convert_20100819105900.jpg

 すると、目の前にライオンズゲート橋が見え始める。この地点で大体3Km。

2.jpg

ライオンズゲート橋の下をくぐり・・・

3.jpg

目の前には日本へ続いてる海と続くシーウォール。この辺りで5Kmぐらい。

4.jpg

 セカンドビーチを横目で観て…(今日は涼しかったので、人が居ない・・・)

5.jpg

8kmぐらいの所。10Km Runの時は、この辺りから帰宅コースへ。

6.jpg

 次に見えてくるのはバラード橋。バンマラの時は、この橋が一番辛い場所になる。

7.jpg

 工事中のBCプレイス。
東京ドームを作った竹中工務店がこのBCプレイスも設計したので、屋根があったBCプレイスは東京ドームと同じだった。今度は、開閉式の屋根を作るらしい・・・

8.jpg

 写真左手がオリンピックビレッジ。
選手達が滞在したコンドは、今はまだ誰も入居していない・・・そういえば、これらのコンドはSold outになったのだろうか??

9.jpg

 グランビルアイランドを横目で観て…ひたすら走る。

10.jpg

そして、ついに来たぁ~~~!!バラード橋。
これを渡れば、あとちょっと。(バンマラの時と同じ心境

11.jpg

再び、スタンレーパークに戻り、 ロストラグーンを抜ければご~~~~る。


本日のRunは23Km。

よく頑張りました!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。