バンクーバーからで1時間弱のペンティクトンという街に来てる。
1.jpg

ここは、盆地になっているので、夏は暑く、冬は寒い・・・
そして、な、な、なんと!!ワインのメッカでもある場所です。
美味しいワインが沢山。ワイナリーツアーも手軽に出来てしまう・・・
そんな場所に私は1週間以上、滞在している・・・
別にバンクーバーに帰っても仕事もないし、これと言って用事もないので、せっかくだからココでゆっくりすることに。

それにしても、ココは田舎だよ。
全てがゆっくり、ここに居ると時間が経つのがスロー。
本当にのんびりだぁ~~。
何ごともなく、生活は出来てるんだけど、ただ一つ問題は!と言ったら、ジャパニーズイングリッシュが通じない。発音を良くしないと、分かって貰えない・・
つ、つ、つ、つらい・・・

今日はファーマーズマーケットへ行ってきた。
pen4.jpg

お目当ての品は、桃。
ここはピーチフェスティバルも行われるくらい桃の産地でもあります。

そして、明日(29日)は、アイアンマンカナダが開催されます。
pen3.jpg

毎年、8月最後の日曜日に行われるんだけど、このアイアンマンカナダつーのがスゴイ!のだ。
まさしく鉄人レース。

スイム 3.8Km、バイク 180Km、ラン 42.195Kmをやってしまうスゴイレース。
私なんか、ランだけでひぃ~ひぃ~言ってるのに・・・
しかもそれぞれのレコードが、
スイム 43:54、バイク 4:25、ラン 2:38という。スゴすぎです。

この大会を観る為に、今回はここに滞在している様なものなので、明日はプロの人達のスタートAM6時45分にはちゃんとスタンバイしなきゃ~~。

pen5.jpg

なんでも今年は過去最大の参加人数との事で3000人以上のトライアスリートが参加するとの事です。
なかには日本のプロの人も参加するみたいなので、日本人らしき人を観たら、日本語で応援したいと思います。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
