最近、ブログを放置プレーしておりました。
ごめんなさい・・・

最近の出来事、盛りだくさんでござる。
本当、今年は色んな事が起こるなぁ~~。

3月 水漏れ
7月 会社倒産
10月 引っ越し(の準備をしようとバンクーバーに帰ってきたら
    水漏れ えぇ~~ 前回のもまだ解決してないのに・・・

水漏れは業者(2社)、保険会社(2社)と引っ越し業者と、仕事が遅いカナダ人の人達とやり取りしてて、ストレス溜まりまくり!!

電話するから・・・っていっても待ってちゃ~来るわけがない。
こっちからガンガン電話しまくり、そして、担当者を捕まえる!
家に来てくれるアポも今日の明日なんで到底無理
早くて数日後・・・今、すっごく忙しいぃ~んだよねぇ~って必ず言う。
儲かってて良いねぇ~~って嫌味を言うと、そうでもないよ!っていう。
すっごく忙しいぃ~って言ったじゃん!

10月末のマラソンの為に、7月以降、結構良い練習をしてきたのに、ここに来てリズムが狂っちゃったよ。

サイテー
私の数ヶ月の辛い練習は何だったんだろう??

なんか色んな事がありすぎです。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
