明日、ナイアガラマラソンへ向けて、いざ出陣です。
今回は、いつもよりも辛い練習をした。
3時間走も、30Km走も何回かした。
だから、余計に良いタイムを出したい!と思うあまり、ちょっと緊張。

しかしながら、不安要素もたっぷり。
まず、初のAWAY戦。
自分の家から行けない、勝手が違うホテルから出発。
いつもの様な食事は食べられず、外食にてカーボをしっかり補給。
おまけに、お一人様でございます。
やっぱり、不安だなぁ~~。
しかも日本じゃないし、日本語は通じないし・・・
まっ、今更、ガタガタ言っても仕方ない、やるしかないっしょ~~

とりあえず、ナイアガラへ行ったら、知り合いが居るので少しはホッと。

さぁ~どぉ~なる事やら・・・

行ってくるぜ~~!!

スポンサーサイト
コメント
タイトル
あれ?ブログのインターフェイスが変わった?もともとこうだったけ??

いよいよ明日ですね~!!知らない町(?)でのレース、しかも一人旅!アドレナリン出まくりですね!!いけるところまでいっちゃって下さい!!あくまでも「そのへん教」で!!でもD教の教え、「自分を可能性を信じる」ということも念頭に置きたいところですね!考えることありすぎか!?とにかくエンジョイして来て下さい!! ファイト~、みゆき~!!
2010/10/22(Fri) 19:12 | URL | Taz | 【編集
一人じゃないよ~~!!!
いよいよですね!
ほど良い緊張感はアドレナリンの放出をより効果的に促すものと思われますよ!!!
まずは思う存分楽しんで来たください!!!
そうそう、昨日「ドラクロワ」?という番組で言ってました。苦しい時や辛い時はわざとでもいいから作り笑いをするんですって!
全然ランとは関係話だったんですけど、たとえ作り笑いでも笑顔を作ると、手先の温度が明らかに上昇して体中の血液の循環が良くなるそうですよ!!!
それって非常にマラソンの時に助かると思うんです!
辛い時に沿道で応援してくれる知らない人にも笑顔を返すとなんか背中が暖かくなって元気が出て来ますよね!!!
Away戦はいろいろと気遣う事があって大変ですが、きっと走った距離は裏切りませんよ!
それに「お一人様」ではないですよっ!!!!たとえ遠くても、西の方からたくさんの仲間が心のなかで応援してくれてますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ところで、らっきさんにはよろしくお伝えくださいませね~(^_-)
2010/10/22(Fri) 19:26 | URL | Qta | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
