始まりました、月9 ‘Change‘
久し振りのキムタクドラマ。早く観たいよぉ~。
いつ頃来るかな?観られる日は・・・

今回のドラマも、普通では考えられないような小学校の先生が総理大臣という設定だけど、まぁ~いつも、月9は普通じゃありえない事が多いから、気にしない、気にしない。

そして今回の恋の相手は、深津絵里なのか!

さて、初回の今日は視聴率何%だったのかな?

そして、今、良く観てるドラマは‘ごくせん3‘とラストフレンズのこの2本。
ごくせんの仲間由紀恵はあまり好きではないんだが、何故がしらないが見ちゃってる。
しかも、毎回、毎回ラストは決まって解決する。
分かっているんだけど、観ちゃうだよね。
それより、このごくせんに出ている出演者(生徒役)、全く分からないですが・・・

ラストフレンズは、つい最近知った長澤まさみと、のだめ(名前が分からん)のドラマ。
このドラマは、今の日本を語っているドラマだと思う。
こっちじゃ、同性愛という事はOPENだし、それを社会が認めてる。同性愛者の結婚も州では認めてるという太っ腹カナダ。
でも、日本という島国は、まだまだそういう人達を認めるという事が出来ないでいる。
最近はかばちゃんやら、華道家の仮屋崎さんやら・・・たくさんの方々が公表し始め、日本も少しずつ変わって来ているようには思えるけど、まだまだだよなぁ~

-----------------------------------------------------------------------------

ところで、バンクーバーマラソンから一週間経ったのに(ってまだ一週間しが経ってない!)体がだるくて、疲れが取れない感じ。
膝の痛みはもちろんだし・・・
本当は、かる~くでも走った方が、疲れが取れるんだろうけど、走れないんだよね。

今日は指圧へ行き、そして今後のトレーニング方法を聞いてこようと思ってます。

来年の東京目指して出来る事から始めて行かなきゃ~span>



スポンサーサイト
コメント
キムタクも
ファンだっけ~、かめさん?ほんとイケメン好きなんだね~。キムタクって年は近いんだけど、ほんと彼って年齢不詳。しかし、全く日本のドラマ見てなくて全然分かんない。ドラマってやっぱり借りて見てるの?

同性愛者ね~。日本はキリスト教的なアイディアは薄いにしても、できれば事実を隠してフタをしちゃうか全く無視して話をしないかって感じになっちゃっているよね。それだとカミングアウトもなかなかしにくい社会だよね~。最近は男のゲイの人はメディアで見るけど、やはり女性は見ないよね。かといって、やおいとか前からあるし、時間はかかりそうだけど、もっと色んな人が住みやすい社会になるといいけどね。

いや~、かめさん、まだ1週間でしょう。やっぱり疲れってなかなか取れないもんです。ゆっくり休んで下さいな~。指圧で少しでも疲れが取れるといいね。東京は走れるといいですね~。来年は暖かそうだし!!
2008/05/12(Mon) 10:52 | URL | アイシス | 【編集
アイシスさん
あはは~すいません、ワタクシ、キムタクのファンだったんです。
カッコいい人大好き!
観てて飽きないもんねぇ~v-10

ところで、体は疲れてるんですね。
今日は指圧の後、爆睡してしまいました・・・
2008/05/12(Mon) 23:11 | URL | Miyuki | 【編集
見ましたよ、昨日のキムタクドラマ!
相変わらずかっこよおございましたv-10
私もラストフレンズにはまってます。
同性愛とDVが問題でどうなっていくのやら・・・

かめさん松潤映画もありますねぇ~
なんか時代物のと花男の~
今から楽しみなのでは???v-238
2008/05/13(Tue) 00:41 | URL | takeyan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
