バンクーバーの時もそうだったけど、たまに、いくらが食べたくなる。
バンクーバーの場合は、いくら3種類が売っているヨーロピアングロッサリーストアーを見つけてから、食べたくなったらそこに買いに行っていた。

そんな衝動が、また来て。。。。突然、いくら食べた~~~い病に侵された。

そこで、数年前の記憶を呼び起こし、ここオタワでいくらが売ってる所だったお店へ突入してみた。

むむっ・・・ウインドーの中に輝く赤い粒粒の物体!!

まさしく、、、、いくらちゃ~~ん、ではありませんか。

少々お値段は張りましたが、いくらGet。

日本酒も手に入ったので、生姜醤油漬けと塩漬けの2種類のお味で楽しむ事に。

DSC00354_convert_20101116110706.jpg

やばい・・・

う、う、美味い。

コレステロール値が上がるので、食べすぎには注意しなきゃ~~。

コメント
タイトル
 さすが日本人だね(笑)
餃子にイクラ・・・・食べたくなったら食べる!確かに鉄則だよね。
画像見てたらおれも餃子が食べたくなった・・・
近所の「餃子の王将」までGOしちゃおうかな(^o^)
2010/11/15(Mon) 20:29 | URL | 鹿嶋人 | 【編集
鹿嶋人さん
食べたい物は食べたい・・のだ!
餃子の王将あるの??知らなかった・・・
餃子にv-275ビール、最高だよね![絵文字:v-221
]
2010/11/15(Mon) 21:09 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
