12月って・・・そ~いえばクリスマスっていうイベントがあったんだ。
ラジオを着ければ、クリスマスの曲ばっか・・・
ショッピングセンターへ行けば、クリスマスショッピングをしている人ばっか・・・

今年の私の予定は??

ん~最後かもしれないから(って、毎年言われ続けてる)、義母の所へ行く事になりそうだ!
義兄達も行くみたいだし、そしたら、甥、姪達のクリスマスプレゼントを用意しなきゃ~。
あぁ~~何を買おう?いつも悩むんだよね。今の子って、何が欲しいんだろうか?

今年もまたファミリークリスマスかぁ~。

そうそう、

国会議事堂もクリスマスしてました!

IMG-20101203-00010_convert_20101205012627.jpg

綺麗

日本では、あり得ない、国会議事堂を飾ってしまうなんて、こんな所はカナダの良い所だと思う。
日本も国会議事堂にお飾りとかしたら、ちょっとは日本国民も変わるんじゃないかな?もっと、柔らかくなるかも!!

DSC01641_convert_20101205012527.jpg


コメント
ジングルベル×2((笑))
 ホントもうすぐクリスマスだね~~!
鹿嶋の駅前も数年前からライトアップしてます。(結構凄くてキレイだよ)我が家にも数人のサンタさんが出現してすっかりクリスマスしちゃってます(笑)
 ブログの件はOKです。はたして何人の人がこのブログを見るのか・・・楽しみだね(^O^)
2010/12/07(Tue) 21:25 | URL | 鹿嶋人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
