冬だねぇ~
道には雪が積もってる。
つい先週、マイナスの気温の中、頑張って走ってたのに、もぉ~頑張っても外Runはムリだなぁ~。
歩道の雪は、ある程度は除雪してくれてるんだけど、やっぱり、滑るのだよ。
滑って転ばない様に!って、それを気にしながら走ってると、変な所に力が入って、変な所が筋肉痛になるし・・・
だったら、トレッドミルでスピード練習や坂道練習でもしましょ~。

それにしても、雪を観ると、ここはカナダなんだなぁ~って思う。
バンクーバーでは、山に行かない限り、街中には滅多に雪が降らないからね。
(と言っても、ここ数年、降ってるけど!)

Ottawa-20101214-00025_convert_20101215064355.jpg

雪に覆われた国会議事堂も絵になるなぁ~。

コメント
No Title
子供たちが雪を見たがっているんだけど、ここ、サンディエゴでは無理。毎年言っているけど、来年こそはスキー場に連れて行ってあげたい。。。
2010/12/16(Thu) 21:16 | URL | まり | 【編集
マリちゃん
お久しぶり!!
ここは雪ばかり・・・バンクーバーじゃ~雪だぁ~~!って騒いでたのに。v-7
SDからちょっと上がれば、バンクーバーっていう所があるよ!ウイスラーへ行けば、スキー三昧。是非、行ってみて!
2010/12/17(Fri) 14:02 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
