ご挨拶が遅れました。。。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もぉ~2011年が明けて6日・・・そろそろ一週間が経つんですね。
本当に月日の流れって早くって、一日一日を大切にしていかないとと、歳を重ねるごとに思います。

さて、私の年末年始は、ハワイでのバカンスがドタキャンとなり、ちょっと落ち込んでいたい私ですが、新年早々、落ち込んでいられないと気分をチェンジ!
新年はバンクーバーでハッピーニューイヤーだ!と思っていたけど、
大晦日に色々なお酒をちゃんぽんしてしまったおかげで、プチ酔っ払い
2011年の幕開けは、二日酔いであぁ~~気分悪って感じでのお目覚め。

2011年1月1日。思った事。
‘今年はお酒を減らそう‘

一週間が経つ今、守られてるか、どうか・・・それは皆様のご想像にお任せします。

そして、今月末のマラソン大会の練習も終盤戦。

今月は、スピードトレーニングとヒルトレーニングを頑張ろう!と思っていた矢先に。。。。
先日、トレッドミル(日本ではランニングマシーン)で練習をしていたら、マシンがグルグル回ってる。
そのうち、自分の体から血の気が引いていくのが分かった・・・
やばい、倒れるよ!
倒れて、転んだら怪我する<怪我したら、大会出れない<そしたら、日本へ行けないって一瞬のうちに考え、直ぐトレーニングストップ。
暫く、椅子に座りこみ。その間も、ジムがグルグル回ってた。
こんな経験なかったから、マジ、ビックリ!!
実は、その日は走ってても調子が上がらず、なんか今一つだったんだよね。
それ以来、私の体の調子はイマイチ・・・
鉄分不足かな??
暫く、休養しないと・・・と思うだけど、大会があると思うと、練習しないと焦っちゃう。
今回の大会は記録は狙ってないとはいえ、やっぱり、焦るし、出るからには良い成績ではしりたいし・・・
あぁ~~。

でも、やっぱり体調を完璧にしよう~。
それが先決だ。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
