ちょっと遅れたが、月9を観ることが出来た。

やっぱ、かっこいぃ~~~
選挙演説もキムタクらしさが出てるし、あの黒ぶち眼鏡はあすなろ物語の取手クンみたいで(知ってる人います)なんか、懐かしさ感があった。

速報で落選したにもかかわらず、それが誤報ってふつーじゃ有り得ない事も起こったが、それは月9ということで。

それにしても、何をやらせても、それなりにこなすキムタクだなぁ~と改めて関心。
今まで、いろいろな役をやってるけど、全てハマってた。
というか、ハマルように努力したんだろうけど・・・

でも、俳優っていい職業だよなぁ~。
なりたいものになれる。
今まで、キムタクがなったものって言ったら・・・・えぇ~っと。
美容師、パイロット、検察官、ピアニスト、レーサー、ホッケー選手・・・えぇ~と、後は・・・
良いよなぁ~一度限りの人生で、こんなにいろんな事が出来るのって、やっぱ俳優業をしている人だけだよね。

いやぁ~それにしてもいつ観てもいいねぇ~キムタクは



スポンサーサイト
コメント
あすなろ物語
わかる!懐かし~。ってそれぐらいしか分かんないんだけど・・・ 検察官?だっけ、日本に帰った時にテレビで再放送してたけど、やっぱりキムタクが出ると何でも流行るんだね~。

しかし、彼ってパパっていう感じがしない。
2008/05/13(Tue) 01:17 | URL | アイシス | 【編集
あれ?今は松潤じゃね~の?
「隠し砦~」は観ました。
「あすなろ~」はワカンネェ~?
2008/05/13(Tue) 04:07 | URL | いたろう@悪巧み中 | 【編集
月9ね 9月(September)かと 思ったよ。

嫁も 相変わらず 山P-やら シンゴ(Smap)やら
言ってるけど キムタクは やっぱり いい男! って この前も 何か見て言ってたっけね。

でも そう思うと どうして 俺と 結婚したんかな~v-13
2008/05/13(Tue) 05:50 | URL | haji | 【編集
うとい??
日本のドラマから、すっかり遠ざかっているので、話しが全然見えないのですが・・・ま~、若い頃も、父がチャンネル権を独占していたので、友人が見るようなドラマは見せてもらえなかったし、今も主人が居れば主人が、主人が居ない時は子どもにチャンネル権を撮られている私です。
2008/05/13(Tue) 10:30 | URL | mika | 【編集
アイシスさん
あすなろ物語を分かってくれる人が居て良かったぁ~。
あの頃から全然変わってないよね、キムタクって。
本当にあれで二児のパパなんですから・・・

いたろうさん
松潤熱はちょっとひいたようです。
また、ドラマとかをやると復活すると思うけど。

相変わらず、v-238キムタクです。

hajiさん
月9だよ!月9。
9月って思っちゃ~おしまいだよ・・・

>でも そう思うと どうして 俺と 結婚したんかな
理想と現実は違うのです。

mikaさん
ワタシはカナダに来てから、日本のドラマを見るようになりました。
今は、ネットで見られるようになったので、便利な世の中になったよね。

チャンネル争いしなくて済むしね。
2008/05/13(Tue) 20:20 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
