暫くの間、さむ~~いオタワから脱出しま~~す。

行き先!?? もちろん、じゃぱ~~~~~んです。

東京マラソンに落選した事から、急遽申込可能なマラソン大会を探しだし、30日に館山若潮マラソンに参加、そして、せっかくだから他の大会と思ってその2週間後に赤羽ハーフに参加!という、日本マラソンツアーへ行くことにしました。

しかしながら、この館山若潮マラソンのコースというか、高低差を観たところ・・・

h22kouteisazu.jpg

平らな所ないし・・・
えぇ~~!!館山ってこんなに坂が多かったっけ?っていう感じです。

30Km以降のアップダウンが辛いんだよなぁ~。

まぁ~そんなこんなで、日本滞在中は、ブログのUPやMixiやメールのチェックが出来ないと思いますので、は日本の携帯メアドまで送って下さい。


それでは、暫くの間、ドロン~



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
