日本では、ネット環境がないので、ブログの更新が出来ませんでした。

まず、1月30日に館山若潮マラソンに参加してきました。
この大会は毎年、晴天に恵まれると評判のマラソンで、今年もお天気は良かったものの、寒波が日本列島をすっぽりと包み、例年より低めの気温になってしまいました。
それでも、ランナーにしてみれば、走りやすい気温だったけど。

レースの方は、自己新は狙ってなかったので、楽しみながら、苦しむ事なく走ることが出来ました。
いつも、こんなレースができたらなぁ~~と思うんだけど。
レースの後は、館山の旅館で一泊し、温泉&料理を楽しみました。
そうそう、次の日の月曜日、館山でも雪が降ったくらい、外は寒かった。
同日に開催された勝田マラソンはもっと寒かったんだろ~なぁ~。

館山マラソン終了後、しばらく日本満喫タイム!
と言いたいところだけど、13日には赤羽ハーフマラソンがあるのよね。
まぁ~ハーフマラソンなので、そんなに緊張はしてないんだけど....
ただ、心配なのは、ハーフの大会に出たことがないので、レース展開が全くわからない。
初めから突っ込んでいいのか??それとも、半分ぐらいの力で攻めて行くのか??
どぉ~したらいいんだろう??

それと、先週の土曜日は久しぶりの午前様だった。
気心知った同級生達と飲んで、歌って、楽しい時間を過ごすことが出来た。
友達って本当にいいなぁ~~。

そんなこんなで、日本滞在を楽しんでます。
今の唯一の悩みは・・・落ちた体重が元もに戻ってしまったこと。
元に戻るのはまだ良いけど、これ以上、増えないようにしないと!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
