先日、諸先輩方とのヘビーな飲み会があった。
この飲み会、毎回記憶を失い、そして辛い朝を迎え、もぉ~酒辞めると思う飲み会。
しか~~し、先日の飲み会は・・・・大人飲み
やれば出来るんだね。
記憶も失わず、美味しいお酒と、美味しい食事、そして何と言っても気のおける方々と飲めるのは本当に嬉しく、ありがたい事です
そんな楽しい時間はあっ!と言う間にすぎ、終電に間に合う様に帰宅。
そして、駅へ行くまでの途中・・・
事件は突然やってくる。
何が起こった!!!突然・・・・道路が目の前に現れた。
その瞬間・・・痛い。
そ~転んだ。
右目の下と右肩を激打・・・・必死に冷やし続けたが私の顔は見るに堪えない顔に変身してしまった。
うぅ~~免許の更新をしよう!と思ってたのに。
これから、友達と会って行くのに
おまけに今度の日曜日はハーフマラソンの大会があるんだけど、右手がふれな~~~~~い
あぁ~~。


それと、5月1日にバンクーバーで行われるバンクーバーマラソンのオフィシャル参加Tシャツのデザインが、な、な、なんと!!我がランニングクラブのキャプテがデザインした物が採用されました!

http://www.bmovanmarathon.ca/database/rte/images/Shirt%202.jpg

このシャツを着て、バンクーバーマラソンは頑張るぞぉ~!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
