東北関東大震災の被害状況が発表されるたびに、死者行方不明者などの数が増え続けてる。
しかも、今は原発による被害、また避難警告が出てる人達など、日に日に被害が大きくなって言ってる。

もし、私が日本に居たら・・・
ボランティアに行ってたのに・・・
でも、出来ない。

なので、義援金Tシャツを作って、あちこちを走る事にした。
カナダ、アメリカのランニング仲間も賛同してくれて、200枚作成予定のシャツが既に170枚近くの注文を受けている。
もちろん、義援金を付けているので、その義援金は在日カナダ大使館を通して、日本赤十字社へ送金してもらうつもり。

デザインも、ランニング仲間のプロの人が、無料で提供してくれ、とても良いシャツが出来そうだ!

2340907.jpg

無事、発注も終え、あとは出来上がりを待つのみ。

さぁ~~このシャツを着て、5月1日出陣するぞぉ~~!!
コメント
No title
 あまり被害はなかったけど・・・
やっぱ茨城県民は被災者なんで、いまだ自宅に帰れず避難所生活者がいます(涙)特に潮来市日の出、神栖市がひどいです。
海外での活動にビックリ。
世界中で日本を応援してくれてるのがわかります。
そして個人的な活動感謝します。
その気持ちが被災地、そして復興活動に役立つと思います。個人的ですいません。ホント有難う御座います。
2011/03/30(Wed) 04:59 | URL | 鹿嶋人 | 【編集
あれれ??
昨日、鹿嶋人さんへコメントしたのに・・UPされてない。なぜ!??
私なりに出来ることをしていきます、ですので、そっちで頑張って下さい。
そうそう、このシャツ、だ○くん購入です!
2011/04/01(Fri) 14:49 | URL | Miyuki | 【編集
初コメです(*^ω^*)
ブログかわいいね!!
今日の茨城はものすごい風でした×××
大地震の後、雷が鳴ったり、竜巻が起きたり、強風がふいたり、天変地異が起きるみたいで怖いよぉ(泣)
2011/04/27(Wed) 04:54 | URL | hiromi♪ | 【編集
Hiromiちゃん

ようこそ!!
最近、ブログのUPを怠っちゃってるけど、また覗いてみてください。
2011/04/27(Wed) 14:37 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
