本来だったら、入学式、入社式、そしてお花見などと、世間では春を感じる行事が満載になる4月。
でも、今年は通常とは違う4月。

3月はとんでもない大変な事が起こった月だったもんな・・・

余震はまだ続き、そして、放射性物質の拡散と問題は山積み。
こ~いう問題が解決しない限り、復興への道は難しいんじゃないかな??

東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が放射性物質の拡散予測を連日行いながら、公開していなかったことに関し、枝野官房長官は4日午後の記者会見で、「少なくとも隠す必要のない情報。誤解を生まない説明を付けて、公表すべきだった」と述べた。

とか言ってるし。

もぉ~プライドも何もかも捨てて、正直になろうよ・・・
こっちのニュースでは、放射線物質の拡散については、非常事態というくらい深刻に放送されている。
にも関わらず、日本のニュースでは大丈夫って・・・
いったいどっちが正しいんだ!!

正確な情報提供をお願いしたいもんです。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
