前の日記に書いた、頑張れニッポンTシャツが出来上がった!!

シャツのフロントはこんな感じ。
ゼッケンを付ける為の場所を確保している所は、さすが、ランナー使用

IMG-20110426-00100_convert_20110428061620.jpg

バックは

IMG-20110426-00101_convert_20110428061727.jpg


本日このTシャツ、オタワの街中デビューしました。
これを着て、走ってみた。
しかも、シャツをアピールするために、ランナーが多い時間を狙って

そして、今週末、これを着てマラソン大会へ挑みます。
今週末の大会は、私の本命の大会。
なので、真剣・・・

このバンクーバーマラソンの為に、寒い中も頑張って走って、辛い練習にも耐えた。
そして、ダイエットもほぼ成功した。
なので、どぉ~しても自己新を更新したい。

そして、来年4月のボストンマラソンには、絶対行くのだ!

そうそう、今年のNew York City Marathonハズレちゃっいました。
今年は、東京マラソン、NYCMと2連敗・・・
くじ運ないなぁ~。


日曜日まであと4日。
体調管理をしっかりして、怪我しない様にしないとね。
コメント
バンクーバー、楽しみですね。
私も道端で応援している予定です。

ところで知っていると思いますが、バンクーバー、かなり暖かくなってきていますよ。おそらく走りやすい気温なのでは?

Tシャツのデザイン、よいですね。バンクーバーを走る日本人の人たちも結構いるから注目ですね。
2011/04/27(Wed) 14:47 | URL | はr | 【編集
はrさん
お久しぶりです。
どの辺で応援してくれるのかしら??
そのあたりに来たら、気を付けるようにするね。

ところで、給水会とかに顔だしたりしない??
2011/04/27(Wed) 15:37 | URL | Miyuki | 【編集
何?本気で走るとな?ファンランとかいっていたくせにー。
じゃあおれもがんばるか。今回PR狙いは無理だけど、そこそこでいくか。
2011/04/27(Wed) 16:53 | URL | らっき | 【編集
らっきさん
私はいつも真剣だよ!らっきさんと違って・・・v-7
とりあえず、らっきさんは、腰を早く治して。
2011/04/27(Wed) 17:16 | URL | Miyuki | 【編集
記録更新頑張って下さい。

ワチキはだめです。

今、コックキットラムのB&Bに泊まっておりますが、

昨日単なる散歩中に又もや肉離れが出てしまい、歩くのもキツイです。

応援に行くのもダメな状態です。



ぐすぐす・・・・・涙。
2011/04/27(Wed) 22:03 | URL | やきとり | 【編集
やきとりさん
脚、大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね・・・肉離れなんですか??
カイロや指圧とかが必要だったら言って下さいね。バンクーバーだったら、良い所知ってますので。

お大事にしてください。

2011/04/28(Thu) 07:22 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
