5月1日に第40回バンクーバーマラソンが開催された。
今年の大会は、40回周年記念大会でしかも、オフィシャルシャツのデザインを、私のRun仲間がした!という記念すべき大会。

IMG-20110510-00114.jpg

私にとっても、厳しい冬の間、頑張って練習をしてきて集大成という事で、この大会は本命レースとなってた。

金曜日の朝にオタワを経ち、バンクーバーに着いたのは朝11時頃。
空港にて、アメリカから来る知り合いと待ち合わせ。
一人の人の飛行機は2時間以上の遅れという事で、彼を待たずに、ホテルへと向かう。
ホテルにチェックインの後、早速ゼッケンを貰いに行った。
私のナンバーは‘1828‘
なんか、いつも4ケタ・・・なんでだろう??

その後は、いつものカイロの先生の所へ行き、全身ボキボキとして貰い、日曜日の準備に備える!!

金曜日の夜は、バンクーバーの友達と飲み会。
マラソン前の食事を本当は気を付けなければいけないんだけど・・・
久しぶりのバンクーバー、久しぶりの日本食レストラン、それに久しぶりに友達との飲み会。
抑える事など、出来る訳がない!!(笑)
飲んで、飲んで、喰って、しゃべって、笑って・・・
大会前の緊張なんて吹っ飛んじゃうよねぇ~~。

とりあえず、金曜日はそんな感じで終了。


つづく・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
