今、日本はマラソンブーム。
という事で、ランニングマガジンのクリールの編集長とスタッフの方が毎年、バンクーバーマラソンへ取材へ来られます。
昨年同様、今年もお越しになられ、我がランニングチームの前夜祭&打ち上げパーティーに参加されました。
もちろん、編集長もスタッフの方も、フルマラソンに参加されてます。
編集長は、一眼レフのカメラを持ちながらのフルマラソンです・・・

そして、7月号のクリールはバンクーバーマラソンの特集という事で、
何でも、私が映ってる・・・という情報をキャッチ。

土曜日に発売されてますので、もし、本屋へ行く事がありましたら、ちょこっと見てみてください。
どんな形で載っているのか、私には見当もつきませんが。


2549056.jpg


さて、私は今週末のオタワマラソンへ向けて最終調整の時期に突入!!
バンマラから3週間しか経ってないので、不安もあるけど、とりあえず、サブ3.5目指して頑張るぜ!!

コメント
こんなところで!
サブ3.5宣言ですね。追いつかれないようにしようっと。
2011/05/21(Sat) 20:21 | URL | らっき | 【編集
らっきさん
ふっ、ふっ、ふ・・・
2011/05/21(Sat) 21:21 | URL | Miyuki | 【編集
初コメお邪魔しまーすm(__)m
ランデザインまねーじゃと申します!!!

クリール7月号拝見しました♪
同じTシャツを着た方3人でかなり余裕の笑顔で
写ってらっしゃいましたよ(*^^)b カッコイイです。

またブログにお邪魔にきますのでよろしくお願いいたします♪
2011/05/25(Wed) 07:15 | URL | まねーじゃ | 【編集
ランデザイン まねーじゃーさ様
その節はお世話になりました。
クリール、見て頂けました??探せましたか??
あの写真は、スタートして間もなくだったので、まだまだ余裕の顔で良かったです!(笑)

たま~に更新しますので、まだ覗きに来てくださいね!
2011/05/25(Wed) 11:50 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
