17年振りにバンクーバーカナックスがスタンレーカップのファイナルへ進出
カナックス???何のチームって思う人もいるかもしれないので、一応、説明。
カナックスはアイスホッケーのチーム。
1994年にファイナルまで行ったんだけど、NYレンジャーズに第7戦で負け、それ以来、プレイオフに残ったり、残らなかったり・・・
でも、今年のカナックスは違う!
NHLで一位の成績で通過し、そして、現在、東の王者のボストンと戦ってる。
現在の所、5戦終了し、3勝2敗。

そ~~~~~です!カナックス、り~~~~ち

私はもちろん、居ても経っても居られず、オタワよりバンクーバー入り。

DSC01685_convert_20110612025731.jpg

そしてもちろん、今年初の試合観戦へ。

DSC01697_convert_20110612025031.jpg

明日(月曜日)に第6戦がボストンで行われる。
カナックスはAWAY戦はあまり得意ではないようで、2敗はどちらもボストンでの試合。

明日は、何処かのスポーツバーでカナックスの優勝の瞬間をカナックスファンと祝おうと思ってます!

IMG-20110604-00027_convert_20110612025324.jpg


      ☆☆☆ Go Canucks Go  ☆☆☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
