ウインブルドンの試合がこっちの朝8時過ぎから行われて、しかもセンターコート、女子の2回戦がクルム伊達公子ヴィーナスウイリアムスなわけよ。
もぉ~~スポーツ観戦大好きな私は、朝からTVにくぎ付け

それにしても、クルム伊達公子は、すごい!!40歳という年齢を思わせない引き締まった身体、そして、あの瞬発力。人間は、やれば出来るんだ!という事を知らされた。
結果はフルセットで伊達公子が負けたけど、でもとても良い試合だった。

クルム伊達公子 身長 163Cm 体重53Kg
ヴィーナス  身長185Cm 体重 73Kg

どぉ~~みてもパワーが違うでしょ~~

子供と大人の対決だよ。

でも、最後まであきらめない彼女の姿を見て、マラソンの記録はも~~良いなかな??って思ってた自分に喝が入った!!
そ~いえば、彼女(クルム伊達公子)はフルマラソンをサブ3.5で走ってるんだよね・・・
私なんか、まだまだだ・・・


伊達公子から、刺激を貰った日でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
