5月のフル2戦も無事終了し、今月はマッタリモードに入るはずだけど、今年の私はちょっと違う。

秋の大会の予定は、今の所ないんだけど、今月も走行距離200Kmはクリアしないと!!と思ってる。

さてさて、秋の大会、本来だったらニューヨークシティーマラソンに出たかったんだけど、抽選にハズれたので、出る事は不可。
北米の大会で秋に行われる物と言ったら、シカゴマラソンがあるけど、これもとっくの昔に締切。
ん~~やっぱナイアガラマラソンかな??と思いつつ、
無謀にも、実はこんな大会に申込みをしてしまった。

蝗帑ク・香蟾拈convert_20110628023052

ウルトラマラソン・・・・そ~です、100Kmを走るのです。
時間制限あり~の、関門あり~のという大会だけど、いつかはウルトラ!と思ってたので、この際、申込みだけはしました。
この四万十川のウルトラマラソンも実は抽選。
今年、私は2敗(東京、NY)してるので、もしこれがハズレたら3敗目。
まぁ~2度あることは3度あるかな??
逆に当選しちゃっても、ちょっと複雑・・・100Kmだし、ここからは遠いし・・・
それに、お財布とも相談しなければいけない。
日本国内からでも、7~9万円はかかるし、そのうえ、私の場合、カナダから日本への飛行代もかかる。
マラソンの為に大枚は叩けないないよぉ~~。

もし、四万十川のウルトラに出なかったら、今年の秋の大会は無しかな??

来年は2月に東京(当たってくれ!)
4月にボストン (申込み間に合ってくれ!)
5月にオタワ という感じ。

まぁ~あくまでも予定は未定ですが・・・

と私のマラソンはどこまでも続くのでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
