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来月の日本帰国の航空券の手配終了。

本当は、バンクーバーから日本へ飛ぼうと思ったけど、ランニンググッツや秋物の洋服の事を考えると、
やっぱりオタワから日本へ飛んだ方が良いかな?と思い、オタワから日本へ帰る事にした。

初ウルトラマラソンなので、色々と考える事がいっぱい。

まず・・・・

 練習方法
何をどぉ~したらよいんだろ??
ネットで観ると、長い距離や5時間走などをしておくと良い的な事が書いてあるんだけど。
あと、走りながら食べる練習とか・・・

 ランニングシューズ
フルマラソン用のソールの薄いので大丈夫だろうか?
フルの場合は、ただ軽量化だけを考えて、ソールの薄い、軽いアシックス スカイセンサーネオを履いてるんだけど、こんな薄いソールのシューズで100kmは大丈夫かな??
やっぱり、ちょっと厚めのソールで、脚への負担を少なくした方が良いのかな??
でも、そーなると、シューズがちょっと重くなるんだよなぁ~。

 ランニングウエア
朝、しかも早朝が出る前のスタートなので、昼間の気温と違うだろうし、しかも、スタートから12時間後の気温も分からないし、着替えもどんなのを入れておいたら良いのか?
何キロの時点で、何が必要になるか?なんて、分からないもんなぁ~

しかも、シューズは履き替えるのか?靴下は・・・・とか。

 食べ物
日本の大会は、エイドでの食べ物が充実している事もあって、初ウルトラは日本で!って思ったんだけど、果たして、私の胃袋がそれらの食事を受け付けてくれるかが問題。
それじゃなくても、私は胃の方があまり強い方ではないので、ちょっと心配。
でも、食べられないと、走れないし・・・やっぱり、ジェル持っていかないと。


何キロぐらいから、自分の身体に変化が出てくるか??
これも分からないし、極限まで達した時に、自分が何を欲しくなるのかも分からない。

全てが始めてだらけ・・・

この大会の完走率65%だって。
ん~~厳しい~そ~だ。

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