ナイアガラの滝に人が落ちた・・・・というニュースが入ってきた。
そしたら、その落ちた人は日本人との事。
何でもトロントの語学学校に通ってる日本人女子学生19歳だって。

情報はまだぐちゃぐちゃだけど、話によれば・・・・

登ってはいけない柵に座り、写真を撮って、そのあとバランスを崩して落ちてしまった・・・らしい。
しかしながら、こ~いった事故は、今まで一度も起こってなかったのに、何故??

それは、皆がルールをちゃんと守ってたから。

その前に、ナイアガラの滝の凄さを目の当たりにしたら、誰も登ろうっていう気にはならないと思うんだよね。

DSC00616_convert_20110816124934.jpg

というか、どぉ~やら、彼女は傘をさしていたとの事。
雨が降っていたか、どうかは分からないけど、普段でも風が強いあんなところで、傘をさして、塀をよじ登るなんて自殺行為でしょ~?
というか、どぉ~考えても傘なんかさしたら、風力で飛ばされてしまうって事は分かるはず!??


DSC00628_convert_20110816125036.jpg

DSC00633_convert_20110816125107.jpg

観ての通り、確かに塀は低いかもしれない・・・
でも、このスゴイ滝を観て、誰がこの塀を登ろうとするだろうか??
しかも、傘をさして・・・



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
