上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年の話をすると鬼が笑うって言われそうだけど、もぉ~2012年のマラソンの計画をしなければいけない。
最近の日本のマラソン熱は相変わらずで、半年以上も前に申込をしなければ、日本の大会に出れない。しかも、殆どが抽選。

と言う事で、2012年の東京マラソンも、当然の事ながら抽選になった。

【東京マラソン】
開催日:2012年2月26日
抽選結果発表:10月中旬
参加費:12,000円

【京都マラソン】
開催日:2012年3月11日
抽選結果発表:10月下旬
参加費:12,500円

そして、ナイキウィメンズマラソン同様、参加賞がティファニーのペンダントという女性を対象にしたマラソン大会、名古屋ウィメンズマラソン。

【名古屋ウィメンズマラソン】
開催日:2012年3月11日(京都マラソンと同日)
この大会は、申込順なので早い者勝ち。
9月1日から申込開始・・・という事は、朝一番からスタンバイして申込したら、確実に名古屋の街を走れる事になる。

東京、京都はもちろん申込完了。
さて・・・・名古屋をどぉ~するか・・・考え中。
京都マラソンは東京のヘッジの為に申込したんだけど、抽選じゃ~ヘッジにならないなぁ~。
とすると、名古屋を申込!??しかないか・・・

でも、3月11日なのよねぇ~~。
4月16日にボストンマラソンが控えてるから、本当は2月末の東京を走りたいんだけど。
9月1日までまだ少し時間があるから、考えよ~っと。

その後は5月27日のオタワマラソンで、とりあえず、2012年前半は終了です。
来年のバンクーバーはパスする事にしました。

今年の秋の大会はまだ始まってないのに、もぉ~2012年の事を考えないといけないなんて・・・
このマラソンブーム、いつまで続くんだぁ~!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。