上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、歴史街道丹後ウルトラマラソンからメールが届いた。

今年のウルトラマラソンの参加者は、100Km 1508名、60Kmの部 707名。合計 2215名の参加者で、過去最大人数との事です。
果たして、完走率は何パーセントになるかな??

そして、今年のゲストは、な、な、なんと!!徳光さん。
今年の24時間テレビで完走したから、今度はアナウンサーではなく、ランナーとして、こ~いうイベントにも参加していくのかしら??
おまけに、100Kのスタートが朝4時半という早朝にもかかわらず、徳光さんがスターターをしてくれるそうな。
参加費15,000円から、徳光さんへのギャラの一部とかになってるのかな??
それに、徳光さんのトークショーまであるらしい・・・
アナウンサーだから、話は上手いとしても、ランナーとしての話はどぉ~なんだろ!?って、ランナーの人達は話を聞く事が出来ないじゃん!!
だって、その時間、走ってるわけだし・・・

気温の方も、去年は最高気温が30℃近くまで上がったらしい。
9月中旬の日本って、そんなに暑かったっけ?
最近、暑さには弱くなってきてるんだよなぁ~~。
今年の天気はどんななんだろ??

こっちから持って行く‘念の為‘の荷物が多くなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。