京丹後ウルトラマラソンまであと一週間となった。
もぉ~ここまで来たら、練習しなきゃ~~とかって言っても遅いし、
今回は、100Kmのウルトラだから、今更じたばたしても仕方ない。
なので、最近の練習は本当に気まま・・・走ってない状態。

そんな事よりも、今一番の悩みはシューズ。
今までフル(42.195Km)の大会は、とにかく軽いシューズを履いていたけど、
軽いシューズ=サポートゼロなのよね。
今回は、アスファルト100Kmなので、軽いシューズにしたら、脚にどれだけの負担がかかるか・・・
でもサポートしっかりの重いシューズで100Km走り切れるか・・・
色々な人の意見を聞いてるけど、本当に十人十色で、個々によって意見が違うのよ。

とりあえず、日本へは2足持って行くけど、さて・・・勝負靴はどっちになるかな??

初の100Km・・・完走したい!!
応援して下さい!


P.S しばらく、Hotmailのチェックが出来なくなります。
  いつもの様に、連絡は日本の携帯メールの方へお願いします・・・

これって、またまた上から目線っすか!>滝さん??!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
