日本から帰国をしてはや1週間。
そして、あの!!ウルトラマラソンから一か月・・・時が経つのは本当に早い。
ウルトラの後遺症の内臓疲労や、筋肉疲労はすっかりなくなり、
今頃になって、脚の小指の爪が剥がれ落ちた。
始めは、爪が黒くなり(内出血)、その状態で数週間。
のちに、内出血した血が散らばって、何処かへ行ったと思ったら、いつの間にか爪がガクガク。
そして、ついに・・・・ポロリと。
あぁ~爪が完璧な状態に戻るまで数か月。
で、数か月後にはまたレース。同じことの繰り返し。

さて、ウルトラの翌日、本当は天橋立へ行こうと思ったんだけど、ものスゴイ雨の為(丁度、タ台風が来てた時)、あきらめ・・・
京都市内へGo!

京都でのお宿は温泉付きのビジネスホテル‘ドーミーインプレミアム京都駅前‘
京都駅より、徒歩5分。

http://www.hotespa.net/hotels/kyoto/

いやぁ~このホテルは良かった。
前日、民宿だったから、余計に良く感じたのかもしれない。
朝食のバイキングもメニュー豊富だし、夜8時から無料で出される夜鳴きそば。
これも最高!
しかも、大浴場あり、しかも温泉ときたもんだ。

さぁ~これから、4泊5日の西日本観光が始まるのであった。




P.S F4の皆さん、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
  いつも、飲みすぎないようにと思っているのですが・・・やっぱり、ダメでした。
  記憶があまりないんですが・・・・
  また、遊んでくださいね。>滝さん  (笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
