本当は、旅の続きを書こうと思ったけど、あまりにも時間が経ってしまったので、これにて終了。

とりあえず、簡単に・・・
広島では、友達に会い、もちろん広島焼を食べ、原爆ドームを見学し、改めて平和の素晴らしさを感じた。

DSC00081_convert_20111019100840.jpg



DSC00075_convert_20111019100557_20111019101328.jpg

DSC00078_convert_20111019100635.jpg

その後は、福岡へ行き、友達と会い、もつ鍋を堪能し、帰りは飛行機にてご帰還。

こ~して、楽しい旅も終了し、実家へ戻り、親孝行タイム・・・
そんな時に同級生とあって飲む酒は最高だ!!
本当、いつも付き合ってくれてありがとう!!


そして、今はカナダでの生活。
そろそろ、オタワも寒くなって来て、既にマイナスの気温を付けてます

明日は最高が5℃ぐらいまでしか上がらず、そろそろ冬の突入。
来年2月末の東京マラソンに当選したので、ちょっと本腰を入れて、トレーニング開始しなければいけないんだけど、オタワの冬で、どんなトレーニングが出来るか・・・
ん~~来年の東京マラソンで、サブ3.5を達成したい!!
しなければ、代がかかってるという事で、ちょっと真剣。
でも、12月、1月、2月は外ランがムリなので、ロング走がムリなんだよなぁ~~。
あぁ~~どぉ~しよ・・・・

まっ、考えて仕方ないので、まずは風邪を治しましょう~~



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
