一年の中で一番のイベント、クリスマスまで後20日ぐらい。
こっちのクリスマスは、日本の正月と同じ感じで、なんか、街の中がソワソワして、なんか、皆が焦ってる・・・なんでかわからないけど。
しかし、今年の私は、喪中(?)という事で、クリスマスはないのかと思ってたけど、北米は関係ないのかね?
なんか、やっぱり、クリスマスのターキーとかするらしい。
でも、唯一の違いは義母が居ないという事。
去年は、義母の為に、クリスマスを家族皆でしてたけど、今年は、各自で・・・

さて、今年はどぉ~しよう????



IMG-20111201-00046_convert_20111205112106.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
