来年、東京マラソンの時の帰国に合わせて、最近、ジョギングを始めた姉と何処かの大会に出たいなぁ~と思って、色々調べ申込みをし、抽選結果が今日出た。
そしたら、見事当選。
なんか、ここ最近、抽選系のツキが良い!!こんなんで、運は使いたくないが、姉の初の大会に一緒に走れて良かった。
いつも、私の応援の為に、朝早くから付き合わせているので、彼女にも達成感を味わって欲しい。

当選した大会は、女性だけの10Km大会。
場所は、な、な、なんと!表参道・・・あの、表参道を封鎖し、おまけに明治神宮を走るという豪華なコース。しかも、スポンサーには、化粧品会社が付いてるという、これまた女性ならではの大会。
まぁ~~その代わり、参加費は若干高めだけど。

私は東京マラソンの次の週という事で、記録狙いで行くか、姉に付き合ってジョグ感覚でいくか、分からないけど、もし、体調が良かったら、入賞目指して頑張りたいなぁ~~。

そんな感じで、日本帰国3週末は全て大会決定!!
週末の飲み禁止だ。


コメント
No Title
ご無沙汰しております!!
ランデザインまねーじゃです(*^^)/
覚えていただけてるかな!?^^;

表参道も東京もぜひ狙って下さーい!!
おねえさまもお元気で走ってらっしゃいますか?

ご帰国の際にはぜひお立ち寄りくださいませ~
2011/12/09(Fri) 03:06 | URL | まねーじゃ | 【編集
まね~じゃ~様
その節はありがとうございました。

姉も元気にウォーキング(?!)してるみたいです。
次回の帰国の際に、また立ち寄らせて頂きますねぇ~!!


2011/12/09(Fri) 08:38 | URL | miyuki99 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
