今更ながら、9月18日に行われたウルトラマラソンの写真。
オールスポーツというオフィシャルの所から、今時、プリントされた写真で日本国内に郵送され、
そして、カナダに送って貰ったという、何とも時間がかかった事。
というか、プリントされた写真って、今時、あんまりないし・・・
殆ど、ダウンロードでしょ~~。
紙の写真を、スキャンして、PCに落とさないといけないから、ちょっと手間なんだよね。

オールスポーツさん、全ての大会の写真をDLにしてください。

という事で、写真公開

莠ャ荳ケ蠕鯉シ狙convert_20111210074847


まだまだ元気な距離。
汗でシャツも短パンもビチョビチョになり、ぺた~~~っとくっついてる。

莠ャ荳ケ蠕契convert_20111210074938

そして、100Kmのご~~~る。
もぉ~二度とゴールテープを切れる事はないだろうなぁ~~。

それにしても、疲れ切った顔してるなぁ~~。


お財布の都合上、2枚のみ購入。
本当は、あと数枚買いたい写真があったんだけど・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
