フロリダ日記は後にして、今日は走行距離。
毎月、毎月、走る距離の目標を立てて、それを達成出来る様に頑張ってる。
と、頑張れる様になったのは、JogNoteというサイトのおかげで、このサイトに出会ってから、沢山の人と知り合いになることが出来た。
普段では、知り合う事が絶対にないであろう・・・という人と、知り合う事が出来るのも、同じ趣味を持つ者同士なのだからだろう。

さて、私はこのJogNoteを始めたのは、実は2009年からで、それまで走ってはいたものの、いつも気が向いた時に走って来よう~程度だったんだけど、このサイトに出会い、しかも沢山の人とリンクする様になってからは、ちょっと真剣に走る様になった。

2009年の年間走行距離 673.585km (5月から始めたけど、それにしても少なすぎ)
2010年 2153.160km (ちょっと頑張ったけど、まだまだ全然)
2011年 2940.801km (ん~~3000km行かなかったかぁ~~)
 2011年月ベースでみてみると・・・

1月 245.745km
2月 127.398km
3月 253.0km
4月 240.548km
5月 265.490km
6月 226.10km
7月 285.70km
8月 311.110km
9月 200.50km
10月 200.750km
11月 282.60km
12月 301.860km

となった。
こ~やってみると、2月と9月に走行距離が落ちてるのは、日本へ帰国したからかな??と・・・
でも、去年の9月はウルトラマラソンで100Km走ったんだけどなぁ~~(笑)

この走行距離って言うのは、とても重要で、やっぱり、走った距離は裏切らないと誰かが言ってたけど、その通り。
去年は頑張って練習した甲斐あって、自己新更新出来た!

今年は来月、東京マラソンで自己新更新狙います!!
その為に、あと6週間弱、頑張って練習しないとな。

有言実行出来ると良いな。
コメント
東京マラソンまでもう6週間弱なんですね! でもまだまだ練習する時間あるし、行けると思います♪ 現地入りはいつ頃ですか? 時差ボケとか、こちらから日本へ行く場合は少ないと思いますが、少し早めに入れたらいいですね☆ 走行距離、私は週間しか気にしてませんが、かめさんのブログを見てからチェックしたら、ホノルル前は350キロを三ヶ月間走ってました。
2012/01/11(Wed) 21:03 | URL | 若葉 | 【編集
若葉さん、そ~なんですよ、東京マラソン、来年かぁ~って思ってたのが、もぉ~来月に!!実は、フライトまだ予約してないんだよねぇ~。いつ日本入りするか、迷ってます。
へぇ~若葉さん、月間350Kmも走ってたんだ。スゴイなぁ~。私にはムリだなぁ~。300Kmでいっぱい、いっぱいです。
2012/01/12(Thu) 07:43 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
