週末からオタワにで、ウインタールードという冬祭り(?)が始まっている。
オタワに住んで5年ぐらい経つけど、実は、今までこのウインタールードというのに一度も行った事がなかった。
なので、今年はまぁ~近くで開催されてる事だし、行ってみるか~って事で、行ってきた。

お祭り初日には、花火が上がり、辺り一面は雪で覆われているのに、夜空には花火という、なんともステキなオタワ。。。。。(本心かい!?)

IMG-20120203-00134.jpg



そして、日曜日の午後には、お決まりのリドー運河でのスケート

DSC00220.jpg

DSC00219.jpg

どこから湧き出てくるんだこの人達は!

DSC00215.jpg

アイスドームの中でのパフォーマンス


DSC00221.jpg

DSC00224.jpg


DSC00225.jpg

氷像

とこんな感じでウインタールードというお祭りがおこなわれています。




※ ちょっと今回写真がデカすぎました。直すの面倒なので、このまま行きます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
