今年の東京マラソンでは、アミノバリュー提供の手袋が貰えないらしい・・・

IMG-20120210-00139_convert_20120211103640.jpg


たかが手袋、されど手袋だが・・
ランナーにとって手袋はとても大切。
しかも、途中で脱いでしまうから、尚更、タダで貰える物がいぃ~~

しか~し、今年はそれがないという事だが、なんでも、案内書に入っていたSEIKOの広告を持って、SEIKOのブースへ行ったら、手袋が貰えるらしい・・・という情報GET。

でも。。。。。


海外在住者への案内書は、必要書類のみで余計な広告一切なし・・
なので、当然、SEIKOの広告など入ってないし・・・

おぉ~~い、海外在住者はどぉ~するの?!って事で、東京マラソン事業団にツィートしてみた。
そしたら。。。
ちゃんと返事が返って来て、対応しますとの事。
決まり次第、ツィートしてくれるとの事だけど、、、、

期待して待ってましょ~~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント
手袋ってレース中暑くなって取ったら、どうしてますか? 私はボストンで初めて手袋着用レース(笑)だったのですが、暑くなった後はランパンのお腹のところに挟んで走りました。寒いとそれなりに色々対策を立てなくちゃいけないから大変ですね。でもKameさんは慣れてるから平気かな!?
2012/02/10(Fri) 20:16 | URL | 若葉 | 【編集
wakabaさん

コメントありがとうございます。
2月の東京の時は、捨てても良い手袋をしてます。なので、ただで貰えるアミノが欲しかった・・・多分、今年は100均で買って、100円を捨てる事になるかなぁ~~。
2012/02/10(Fri) 20:21 | URL | miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
