ありがとう!東京マラソン
無事、目標を達成することが出来たぁ~~ もぉ~~マジ、嬉しいぃ~~です。
トレッドミルでコツコツと練習をして、この日の為にダイエットもし、禁酒もし、苦手なスピ練もして頑張った成果が出た事は、本当に、本当に嬉しいです。


エキスポへは、金曜日の午後に行き、今年のエキスポはちょっとシックな感じに変身してた。
しかも、ブースはたくさん出てた、ちょっとそこらのアミューズメントスポットよりも充分楽しめる感じだった。
私は次の予定が入ってた為、そんなに長くはいられなかったけど、東京マラソンのエキスポをもっと楽しみたかったなぁ~。

DSC00226_convert_20120227113703.jpg

DSC00227_convert_20120227113848.jpg

DSC00228_convert_20120227114002.jpg


レース前日(25日)

この日は、前日に重い荷物を持ちながらウロウロしたお陰で、あり得ないくらいの肩コリ
もぉ~辛い・・・なので、本当はレース前日のマッサージはあまり良くないという事は知りつつ、辛さには勝てないということで、てもみんへ行って来た。

レース前日にも関わらず、それ程緊張感はなく、いつも通りに生活出来た。
今回は、レース前日に初めてかる~~いランをしてみた。刺激入れ?つーのかな???
結構、良い感じで走れたので、この良い感じを持ったまま、当日を迎えようと思った。

夕飯はおこわを食べ、パスタサラダを食べ、とにかく炭水化物をちょっと多めに取る様に心がける。
そして、控えめにしてたお酒もちょっと飲んじゃいました。
我慢して、ストレスをためる方が良くない!などと、訳のわからんいい訳を作ったりして。。。(笑)

時差ぼけもあり、夜は10時には眠くなった。
いつも、大会の前はあまり眠れないんだけど、今回は、ぐっすりと5時間は眠れる事が出来た。
やっぱり睡眠は大切だなぁ~。

そして、レース当日、2月26日がやって来た。
コメント
結果、全てオーライとなりましたね(^^)
しかしまぁ、ホノルル以来、こっちは延々と単調な日々よ・爆
2012/02/26(Sun) 21:14 | URL | Yoshi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
