いやぁ~今年は良く走った。
体力もお疲れだけど、それよりも精神的に疲れたぁ~~
マラソン大会の前は、やっぱり気を遣うし、大会に向けての練習もしなきゃいけないし、
暴飲暴食は出来ないし、本当に疲れました。

そして、いよいよ明日が最終戦となります。
もしかしたら、今年最後のフルマラソンになるかもしれない。

なので、ちょっと頑張って走らないとな・・・と思いつつも、ここ数か月の練習不足、脚の痛み、そして精神的な疲れで、パーフェクトな状態ではない。
でも、やっぱり最後のレース、頑張ろう!!と気合いをいれつつ、でもやっぱり、まだ100%レースの集中できない。
明日のレース展開もまだ考えてないし・・・

今回は、ボストンマラソンで失敗した事を二度と繰り返さない様に、一応、カーボローディングは上手く行ったみたいだし、脚の疲れもそれほどないし、コンディション的にはOKなんだけどなぁ~~。

とりあえず、全力を尽くして走って来ます!

明日勝負服

IMG-20120526-00240_20120527092412.jpg

今日行われた5Kレース

IMG-20120526-00239_20120527092411.jpg

そして、明日のご~~~る 

IMG-20120526-00233_20120527092413.jpg


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
